とりあえずT2ファージが格好良すぎます。

 
T2ファージというのは0.3マイクロの大きさの、ウィルスの一種なんですが、(多分)
 
大腸菌に感染するんですよ。 
 
菌に感染するってだけでかっこいいんですが、そのフォルムもかっこいいんです。
 

 
上の絵が僕が描いてみたT2ファージの絵なんですが、
 
0.3マイクロっていう大きさの世界に、こんなかっこいい形のものが存在するなんてもう・・・
 
鼻血もんですね鼻血。
 
しかも、増殖のしかたもかっこよくてですね・・・
 
1.大腸菌にとりつく。
 
2.頭の中のクリスタルみたいの中に入っているDNAを注射器のように大腸菌に注入。
 
3.それにより大腸菌のDNAが消える。
 
4.菌体内でT2ファージのDNAが増殖していく。T2ファージの殻も作られる。
 
5.大量の、子ファージが菌体を突き破って出てくる。
 

 
もうね、かっこよすぎですよT2ファージ!
 
もし、こいつが500mくらいになったらもう・・・
 
多分、おしっこ漏らしちゃいますよ。 いや、子ファージ漏らしちゃいますね。