きれいなのとか

 
どんだけ放置してるんだよ! ホーチミンかよ! と、いうことで、久しぶりにこちらも更新します。
 
最近の絵の方は、前までの萌え萌え系よりも、ちょっと別の方向の絵を描いています。抽象画とか!
 
では、最近描いた絵をアップしていきますね!
 
 
 


これはちょっと可愛い絵。
 
 
 
 


アナログの抽象画。 「空と海の配置」って名前。
 
 
 
 


『みずんこ』
 
 
 
 
 


『ねぐせ』
 
 
 
 
 


『みなも』
マキロンを使って描いた絵です。
 
 
 
 
 


『木』
本物の木に色々。貼り絵とか楽しい!!
 
 
 
 
 


貼り絵といえば普通の貼り絵もしてました的な。
 
 
 
 
 


厚塗りとやらに挑戦した絵。
なんやかんやの流れにまかせたら描けちゃった事故的な絵。
 
 
 
 
 


春のキャベツ畑の絵。 自信作やっほー!!
 
 
 
 
 
10

かわいこちゃん
 
 
 
 
 
11

友達に「ワンピースのナミとサンジのエロエロな絵を描いて」と、言われて描いた絵。
よく見りゃサンジじゃなくてゾロだったっていう。
 
 
 
こんな感じでした!!
 
本当はもっと描いているのですが、かなり厳選しましたww
もっと精進したいです><
ではまた!