お久しぶりです!

 
お久しぶりです!!
 
本当長い間放置しちゃってすみませんでした・・・
 
絵を描かなかったわけではないのですが、ちょっと色々とありましてwww
 
ここに載せられないような絵をたくさん描いていたんです>< 
 
なんていえばいいんでしょうね・・・抽象画みたいな感じのものを描いていました!
 
ここに載せるのはお門違いなので、載せませんが、今日描いた久しぶりの人物絵を載せますね!
 
それがこちら!
 
 
 

 
必殺技の発動0,5秒前みたいな感じです!
 
こういう構図は個人的に好きなので、構図を勉強していこうかと思います。
 
では、これからも不定期ですが、どうぞよろしくおねがいします!