最近描いた絵を

 
今日は、最近描いた絵を少しの説明文を入れて紹介させていただきたいと思います!
今回は、女の子多めです! では、どうぞ!
 
 
 
 
1. タバコを吸う子ちゃん

全然アナログの絵を描いていなかったので、リハビリとして描いた子。
褐色っ子です。 白黒だけど。
 
 
 
 
 
2. 単眼ちゃん

あるサイトのアイコンとして描いたけど、ボツになった絵。
かわいいぜ! リアルにいたらおしっこちびるぜ! 昨日怪談から落ちたぜ!
 
 
 
 
 
3. 春キャベツ畑

春のキャベツ畑を描いたもの。 結構気に入っています。
資料用に写真を撮りに行ったら、農家の人が一発ギャグをやってくれました。
農家「キャベツはよ、3つあったらなんていうか知ってるか? キャベスリーだよ! ってな!!」
つまらなかったです。 
 
 
 
 
4. おさなおさかな

絵本に使われそうな絵を描きたいなー。と思ったので描いた絵。
アクリル板を絵の具で塗り、乾いた後に釘で魚の形に削り、それを表から見た絵です。
 
 
 
 
 
5. ∩



個人的にはまっているオリジナルキャラ。
色々な形がいるけど、みんな目が死んでる。 かわいい!

ストラップも作っちゃいました。
多分、好みは分かれると思いますが、僕や友達のアニ君とかは気に入ってくれています><
 
 
 
 
 
6. ちぃちゃん

苺ましまろ」という漫画の伊藤千佳というキャラの絵。
この漫画は多分、今まで読んだ漫画で一番好きな漫画です! そして千佳ちゃん超かわいい!
 
 
 
 
 
7. 魔女っ娘

なんか適当に描いてたら魔女っ娘っぽくなったので魔女っ娘。
ホットケーキを作ってたつもりだったのに、クレープになっていた時のあの感じ。
 
 
 
 
 
8. コントラスト女の子

超頑張った絵。 0.3ミリのボールペンでガシガシ描きました。
斜線を引くのがとても楽しくて、止められなくなっていたらいつの間にかこういう絵になってしまいました。
 
 
今回はこんな感じですが、またたくさん描いたらアップしますね!!
よかったら、気に入った絵の番号などを描いていただけると嬉しいです><