擬人化にチャレンジ

 
いつまでマツコ・デラックスを引っ張るんだお前。ということで、絵を描きました。
 
もう気がつけば1ヶ月以上マツコ・デラックスを引っ張っていたということで。
 
今回は、擬人化に挑戦してみました!
 
ゴキブリの擬人化です。
 

 
パンツが見えちゃう構図だったのですが、
 
おパンツガードマンのココさんが火を噴いてしまいました。申し訳ありません。
  
擬人化をしてしまうと、たとえゴキブリでさえ愛着が沸いてしまいますね。とても可愛く見えてきました。
 
絵を描き終わったついさっき、ゴキブリが僕の部屋に出現したのですが、
 
殺虫剤をかけ、洗剤をかけた後、新聞紙で潰し、トイレに流した後、そのゴキブリの先祖を呪ってしまいました。
ごめんね。