カラオケに行ってきました

 
全国9位
ぽてまよ のOP、MOSAIC.WAVさんの「片道きゃっちぼ〜る」
62人中 9位でした。 嬉しい。
 
 
全国1位
苺ましまろ のED、 折笠富美子さんの「クラス・メイト」
6人中 1位でした。  ちょっと複雑。
 
 
全国1位
クロマニヨンズさんの「くま」
2人中 1位でした。  かなり複雑。
 
 
多分、今月中に全国採点機能付きのカラオケで上の曲を歌ってくだされば、多分、僕が居ます。
 
僕の家の近くのカラオケ店の住所っぽいのも一緒に出ているので、ちょっとビクビク。そして興奮。
 
明日、今まで1年間の成績を決めると言っても過言では無いくらいの大事なテストがあります。
やったね!!死にそう!!!
 
今、駄菓子屋によくある、真っ赤で、とても酸っぱい味のイカ(切り身じゃないやつ)を食べたいです。
 
そんなことを考えていたら、飼い猫に太ももを噛まれました。何なんだ一体。